米国人ユーチューバー男性、半裸の死体で発見 タイ東部チョンブリ県

スポンサーリンク

タイ警察は1月30日、タイ東部チョンブリ県バンラムン郡の戸建て住宅で米国人ユーチューバー男性(34)が下半身裸で死んでいるのが発見されたと発表した。

現地メディアの報道によると、友人(40)が同日夕方に米国人男性宅を訪れたところ鍵がかかっていたため、持っていた合鍵を使い家に入ったところ、2階にあるトイレで米国人男性が口と鼻から血を流し倒れ死んでいるのを発見した。左目の瞼に青あざがあったという。

死体発見当時、男性が倒れていたトイレの便座は破壊され、寝室は洋服が床の上に散らばっていたほか、寝室にあったコンピュータ用デスクの上には躁うつ病の薬のほかマリファナやボディービル用のサプリが置かれていたという。

死体となって見つかった米国人男性はフォロワー数12万3000人のボディービル系ユーチューバーで、筋肉の鍛え方や筋肉を効果的につける食事方法等について配信していた。家賃は月8万5000バーツで、入居してから4カ月ほどだっという。

第一発見者の友人によると、米国人男性は躁うつ病を患い、いつも部屋に閉じこもっており、マリファナを常用していたことから止めるよう忠告していたという。

タイトルとURLをコピーしました